--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週続けてブルベに出るシリーズ。

前回の失敗と反省を踏まえて、色々と変えて走ってみました。
特にQシートはハンドル周りにバインダー固定しても目が見えないので、A5サイズにラミネート加工してネックストラップにぶら下げる事にしました(もう少し小さい方が良かったけど

ミルクロードでの給水対策としてボトル2本。
キャメルバックのポディウムアイスボトルは最高ですな!

スタート・ゴール地点は玉名市岱明町の松原海水浴場
11時ちょっと前に着くと、すでに皆さん準備中。

わたくしも早速自転車を組立て、車のトランクに置いてたとっておきのスーパーヴァームを口に入れ




一気に噴き出す!

ギャクマンガのように

kusatteyagaru.jpg

賞味期限2014年はさすがに無理かwwww

ちょっと飲み込んだよね、お腹大丈夫かしら?

多少の不安を胸に、12時スタート。
ギンリンジャージの方の後ろに付く感じで、第一通過ポイントは阿蘇高原聖フランシス森の教会


そこから本格的なミルクロードの登りなんですが、標高600m過ぎ二重峠までで精魂尽き果て、残り100mくらいは押して歩くという(爆)
阿蘇望ジャージ着てるってのに、誠にお恥ずかしい限りです。

なんとかかんとか960m登りきって兜岩展望所で小休止


あとは小国、日田へ下るだけ。

途中、玖珠町の慈恩の滝で足を止め


日田市に入る頃には日も暮れて。

以前、三隈飯店というところで日田焼きそば食べたんですけど、めっちょ美味かったですね。
盆休みに入ったら自転車で食べに行こう。

嘉麻峠のつぎの米ノ山峠を走っている時には一人ぼっちになっていたんですけど、目の前をイノシシが横切ったときゃあ心臓止まるかと思いました。

真夜中にイノシシに激突し自転車に乗ったおっさん、谷底に転落して死亡

左膝がめちゃくちゃ痛くなって辛いがここまで来てリタイヤするわけにもいかず、最後のPC3からゴールまでかなりのスピードダウンしたけれど、午前5時15分に無事ゴール!





お疲れ様でした~





スポンサーサイト
2016.07.29 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/44-9ffdd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
