--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日BRM802南阿蘇200km夜の五ヶ瀬川ってやつにエントリーしてるのですが、スタートが夜の8時!

スタートが南阿蘇村アスペクタ。
高森町から宮崎県高千穂町を抜けて日向灘を望む宮崎県門川町で折り返して同じ道を帰ってくるコース。

一旦登ればあとは下り坂のように見えるけど、ずーっと小刻みにアップダウンを繰り返すルートなのですね。

制限時間は13時間半。

予想ゴール時間は翌朝7時前。

台風の影響で今回も天気悪いです。

多少の雨でも出走するつもりですが、昨日突然腰をヤられまして(>_<)
痛くて痛くて堪りません

どうしたもんでしょう。

しかも明日仕事なんですよね…終業後ダッシュでアスペクタに向かいますが、その前に寝てなくて大丈夫なんでしょうか?

本当は休暇を取るつもりでエントリーしていたので、まさか普通に仕事出ることになるとは想定外


いつもの言い訳が出てきたところで、本日は夕方から会議です。

とりあえず始まる前に整体行っとく?


2014.08.01 Fri l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

台風
こんにちは。
腰は災難ですね。お大事にされてください。
それにしても、、2週連続のイベントはきついのでは?しかもまた悪天候の予感。台風の進路がもうすこし西にずれるといいんですけど。

イカサマさんはパワーが全然違いますね!見習わなければ、、
ブルぺはベテランさんなので流す感じで楽しんで走られてください~

と書きはしましたが、ぎっくり腰の痛みがひどいなら休みは安静にして様子を見たほうがいいと思います。かばって他の部位まで痛くなったら最悪ですから。
2014.08.01 Fri l It's my life. / KEN. URL l 編集
KENさんへ
ありがとうございます。

腰の調子、昨日より良くなりましたが、やはり結構痛いです。

どうするか、慎重に決めたいと思います(´・_・`)
2014.08.02 Sat l イカサマ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/36-79d14017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
