FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月末はサイクルマラソン阿蘇望です。



6月以降音楽活動ばかりで全く実走出来てないので焦ります。
(ちなみに6月は60km、今月は30kmしか走ってません・:(;゙゚'ω゚'):

Aコース完走大丈夫でしょうか?
不安いっぱいです。

音楽活動の予定が一段落した昨日、やっと試走に出かけることが出来ました。

スタート・中継・ゴール地点である南阿蘇村のアスペクタまで車で移動し実際のコースをスタート時間に合わせて走るのが本当のところでしょうが、昨日は自宅から二重峠→内牧→箱石峠→アスペクタ→地蔵峠→自宅という自走計画で臨みました。

二重峠へは大津からミルクロードに沿って登り




内牧でいまきん食堂を横目に




箱石峠からが本当のコース。
とにかく景色が素晴らしい。



箱石峠を登っているときに、同じく試走している方とご一緒することができました。



自分らの走りはじめた時間が遅かったので見かけないが、今日試走に来ている人結構いるとの事でした。



下り終わると雨。今日1日は大丈夫だと踏んでいたのに大誤算。

アスペクタへの登りが本当にキツい。

天候が怪しいのと、どうもハンガーノック気味だったので地蔵峠へは序の口で引き返して長陽からR57へ。

大津に降りてきたところで激しい雨。

ガード下で雨宿り、見計らって少し走ってまた土砂降り

スポンサーサイト
2014.07.13 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/31-1441207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。