FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日楽しみにしていたんですけど、会社の研修会に出るため出走を諦めました。

若い頃だったら遊びを選ぶような無茶もできたんですけどね、ヤダヤダ。


来週の日曜は山鹿サイクリングクラブの4月走行会で、菊池市の龍門ダムに行くんですって!

わたし金曜から東京に行くんですよね、日曜は大阪にいますので残念ながら不参加です。

金曜の夜は横浜で大学の吹奏楽団仲間で飲むんですよ、めっちょ楽しみ

土曜日は川崎でサクソフォンカルテットの練習。
これまた楽しみなんですが、他の3人は着々と練習こなされてるみたいで、わたしなんか全然準備足りてなく途方に暮れてます
あの3人と飲むのが楽しみ!!!

日曜は大阪に移動して、これまたサクソフォンアンサンブルの練習に参加してきます。


龍門ダムへは久しく行ってないので、今日は午前中に楽器の練習をやって、午後から来週走るクラブの皆様の露払い・安全祈願を兼ねて走ってきました

いつものように首石峠からあんずの丘へ。

鞠智城は国定公園にはならんでしょw



龍門ダムへは、いつもは県道を登って行くのですが、今日は川に沿って比較的平坦な裏道を走りました。

斑蛇口大橋


ダムからさらに登り、標高570mあたりにくまもと名水百選の一つ、穴川名水お滝に到着。



五つほど取水口が有るんだけど、大量に空ペットボトルを用意した先着のファミリーに全て占拠されてて、ボトルに補給したかったけど、なかなか声掛けられなくて(小心者




一旦大分県に入り





標高800mから一気に下ったら、寒いのなんの。


BRM420大分200km、勢いでエントリーしてしまった。大分から九重・阿蘇方面を回ってくるコースみたい。

今日は25Tだったけど本番は28Tですね、間違いなく。




スポンサーサイト
2014.04.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/24-d3f307e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。