FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギリギリまで悩んではいたんです。
キューシートもラミネート加工して高低表も準備して



初心者なので、やはり強雨が予想される天候に尻込みしてしまったのは事実

26人エントリーして実際にスタートしたのは14人だったとのこと(完走11人)。

28日になってから仕事でスタート当日休めない状況になってしまい、どう足掻こうが出走できない事態となりました。
年度末は仕方がありません。

ついでに内示があって、4月1日から熊本市内に異動になりましたが、この衝撃も並々ならぬものがありました。

29日は昼前から雨が降り出して、夕方前には本降り。

花見を名目に昨夜は地元で知人と飲み



今日は朝起きて1発目にローラー台に40分ほど乗って汗をかき、日曜恒例の食料品買出しに出てすぐ、今日の本番にアルトがいないのでエキストラで出てくれないかと携帯が鳴った。

本番まで3時間しかない。

初見大丈夫でしょうか?

たぶん‥

ソロもありますが大丈夫でしょうか?


た、たぶん‥

アドリブがあったらどうしよう

消防音楽隊というのに飛びつくあたり私もまだまだ世捨て人になりきれない



考えてみたら髭剃ってないなあ、あっ昨夜から風呂入ってない上に朝からローラー台に乗ってオヤ汁たっぷり放出してたんだった‥顔は洗ったし、まぁいいか、、とにかくドタバタ準備して出発。


会場のくまもと森都心プラザホール、オープンしてからまだ1度も行ったことがなくて良い機会をいただきました。

なにより久しぶりの吹奏楽の本番、楽しかったです。

声かけて下さってありがとうございました。

考えてみたら今年の初舞台だったなあ。

本番終了後、帰宅して当初の予定だった買い物に出て、犬の散歩して、17時過ぎに来週出走予定の長崎・島原200kmのための確認を兼ねたトレーニングに出る。



ソプラノとデザンクロの練習してない‥

右足のクリートの位置が適正ではないのだろう、膝がすぐに痛くなる。





スポンサーサイト
2014.03.30 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/23-21892cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。