FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ペダルをSLから普通のSPDに変えて、土曜日に20km走ってみたのですが、違いがよく分からない‥
SLに戻した時に分かるかしら?


プログラムホルダーは志垣先生


土曜日に鹿児島に行く予定があり、行きは新幹線で輪行、一泊して帰りは自転車で200km走行を企てていたのですが、日曜の走行会&新酒祭りに参加することにしました。

鹿児島から熊本まで高速で2時間半ってとこですね。
ちょっと寝過ごしてしまい、帰宅したのが7時40分頃。
走行会8時スタートなので焦ります。

着替えてトイレ済ませたらもう8時、飯食う時間などないわけで、5分遅刻のお詫びメッセージ送信とともにコンビニでおにぎり一個だけ口に放り込み、口もぐもぐしながら事務局に到着してみれば、幹事さんがまだ来ていない



山鹿市の西岳、テレビ局の中継局がある場所までヒルクライムコース。



初めてのコースでしたが、かなり好き!
車がいない、人もいない。
落石箇所多数w
昨日今日の話じゃない、ついさっき崩れたの?ってくらいにフレッシュな落石w





ストラバの方がアプリデザイン優れてる。

日本語に対応してないのが残念。


山鹿市の千代の園酒造の新酒祭りで打ち上げ









熊本シニアサイクリングクラブの方に遭遇しました。
パナモリならぬパナチタン



70歳でいらっしゃるとか。お元気、奥様もご一緒でした。


スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/19-10e255b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。