上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月11日火曜日・建国記念日

無性に想夫恋の焼きそばが食べたくなって、午前中楽器練習した後、出掛けることにしました



本店のある日田市方面は今回は除外(笑)

スマホで検索すると、我が家に近いところで柳川市と八女市広川町に支店が見つかり、それぞれほぼ40kmの距離

広川だと国道3号北上するだけの簡単なルートだけれど、交通量が多く路面の状態も良くない道を大型トラックに煽られながらひた走ることになる。

どう考えても基本的に平坦なコースが続く柳川でしょ。

焼きそば大盛食べるのだ!

途中のコンビニに目もくれず無補給でゴールに向います。

みやま市・柳川市辺りも筑後平野の領域なのですかね、三橋瀬高バイパスの横風・突風に何度もフラついて怖い。
この道は好んで走りたくないコースです


さて、距離41.7km時間1時間50分ほどで現地到着して唖然、閉店して更地になってた。




なんということでしょう!

せっかく柳川に来たのだ、思い切って鰻でも‥

夏に叔父に連れられたお店に寄りショーケースを覗くと

鰻丼2500円って書いてある

うん、鰻は自分の金で食うもんじゃないねw

コンビニパンで補給、諦めて同じ道を引き返す。

みやま市のセブンイレブン瀬高中央店は親戚がオーナーの店。



あと10km走って筑後市の支店を目指すという考えも一瞬よぎったけれど。

山川町の要川公園でトイレ休憩




スポンサーサイト
2014.02.12 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasamax.blog.fc2.com/tb.php/15-28ed7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。