--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度の金曜、仕事終わってから最終便のANAでお江戸に参ります。
初B787です\(^o^)/

28日土曜日、埼玉県草加市で開催されるサクソフォン交流会に出演いまします。





私はSaxophone Quartet 夜叉のソプラノ奏者として出演いたします。

交流会には一昨年1度個人参加して、今後はもう参加しないつもりでした。
そんな私ですが昨年の交流会が終わってまだ間もない時期に、一緒にカルテット組みませんか?と誘ってくださる方がいて二つ返事で承諾した次第です
(その方のことが大好きだったのと、いろんな意味で凄いメンツだったので(^^;;

最近飲むと最後まで持たず寝落ちしてしまうんですがw、今回の打ち上げはホテルに這って帰る覚悟で臨みます

体調管理はしっかりやっとこう!

帰熊は翌29日19時のANA。
お昼までは飲んでても大丈夫なはず!


気がかりは、金曜はホテルに着くの午前零時過ぎなんですよね…飲み屋開いてるかなぁ

…私ってダッパーのなんかのメンバーでしたっけ??






2014.06.22 Sun l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
