--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月になりました。

待ちに待った日曜日!

いつものサイクリングロードを、山鹿市鍋田の正式なスタート地点から同じくゴール地点の熊本市西区島崎まで、きっちり往復するつもりで出発。

廃線になった山鹿鉄道の記録史を持っており、本の内容に沿って現在のサイクリングロードとの対比などしたいと思っているのですよ。

いつかねw

上熊本に入って魔が差した。
体力的に余裕があるような気がして(大いなる勘違い発動)、加藤清正菩提寺・本妙寺の方へコース変更(爆)
目指すは熊本の自転車乗りのヒルクライムトレーニングのメッカ、金峰山へ!
夏目漱石の小説で有名な、峠の茶屋をゴール地点としてえっちらおっちら自転車を漕ぐ。

おれは頑張った。
どれくらい登ったかな?途中で、朝練から下るクシサイクルの社長とすれ違って挨拶した10分後に勇気ある撤退(笑)

死んだー orz

距離 77.76km
時間 3:23:27

2012.08.06 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
