--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギリギリまで悩んではいたんです。
キューシートもラミネート加工して高低表も準備して



初心者なので、やはり強雨が予想される天候に尻込みしてしまったのは事実

26人エントリーして実際にスタートしたのは14人だったとのこと(完走11人)。

28日になってから仕事でスタート当日休めない状況になってしまい、どう足掻こうが出走できない事態となりました。
年度末は仕方がありません。

ついでに内示があって、4月1日から熊本市内に異動になりましたが、この衝撃も並々ならぬものがありました。

29日は昼前から雨が降り出して、夕方前には本降り。

花見を名目に昨夜は地元で知人と飲み



今日は朝起きて1発目にローラー台に40分ほど乗って汗をかき、日曜恒例の食料品買出しに出てすぐ、今日の本番にアルトがいないのでエキストラで出てくれないかと携帯が鳴った。

本番まで3時間しかない。

初見大丈夫でしょうか?

たぶん‥

ソロもありますが大丈夫でしょうか?


た、たぶん‥

アドリブがあったらどうしよう

消防音楽隊というのに飛びつくあたり私もまだまだ世捨て人になりきれない



考えてみたら髭剃ってないなあ、あっ昨夜から風呂入ってない上に朝からローラー台に乗ってオヤ汁たっぷり放出してたんだった‥顔は洗ったし、まぁいいか、、とにかくドタバタ準備して出発。


会場のくまもと森都心プラザホール、オープンしてからまだ1度も行ったことがなくて良い機会をいただきました。

なにより久しぶりの吹奏楽の本番、楽しかったです。

声かけて下さってありがとうございました。

考えてみたら今年の初舞台だったなあ。

本番終了後、帰宅して当初の予定だった買い物に出て、犬の散歩して、17時過ぎに来週出走予定の長崎・島原200kmのための確認を兼ねたトレーニングに出る。



ソプラノとデザンクロの練習してない‥

右足のクリートの位置が適正ではないのだろう、膝がすぐに痛くなる。





2014.03.30 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週末、音楽の趣味活動で大阪に行った件を記事にしようと思ったんですけどですね



レッスンで言われたのが

しょぼい

これの一言だったので(笑)

あれですよね、意気揚々とおにゃの子をホテルに連れ込んだはいいが、「 しょぼw」と言われショックで立ち直れなくなるような、そんな雨の水曜日です。


こんにちは、イカサマです。

南海堺駅の中にある「 そば居酒屋・湖中」で食べた真イカの沖漬けが絶品で、また今度寄りたいです。



今度の土日は、ブルベ。
BRM329熊本400km、平戸まで行ってみよう大会なんです。

ところがどうも雨の予報。

雨なら、棄権です。
素人なので。

準備だけは色々と。ダウンチューブの下にボトルホルダー取り付けました!



装備品付けて、予行練習もやってはいるんですけど



熊本から、佐賀平野抜け背振峠越え唐津から平戸、佐世保から小城市に抜けの、有明海沿岸道を南下してゴールって基地外ですよね?!

27時間以内にですぜ



年度末でもうどうにかなっちゃいそうです

なので、気分転換に出たいと思ってるのですが、雨ならば無理はしない!



これ出ます。



2014.03.26 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
